あなたにできる支援

日本の女性たちは、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、これまでより過酷な環境下におかれ、状況はより深刻なものとなっています。また、さらに活躍したいと思い、日々努力を惜しまず頑張っている女性たちもまた多くいます。

このような女性たちを日本女性財団を通じて支援したい方、財団と共に、メンバーとして一緒に活動したい! という方は是非、お申し込みをお願いいたします。

ご寄附について

ご寄附・そのほかのご相談について

事務局info@japan-women-foundation.orgまでお問い合わせください。
8/31にてクラウドファンディングは終了いたしました。

直接、口座にお振り込みをくださる方

以下の講座へ直接、ご寄附をお願いいたします。

<口座情報>
店舗名 みずほ銀行 銀座中央支店
普通 3057005
名義 一般財団法人日本女性財団

※ご寄附くださる方は、こちらからご一報をお願いします。

啓発活動 ボランティア、少額寄附支援にご興味のある方

●ボランティア、プロボノなど個人でお手伝いをしてくれる方は、こちらのサイトからご登録ください。#Femship活動

HIKARU Project について
※HIKARUプロジェクトは、商品の収益が女性支援・医療団体に寄附され、社会に貢献する仕組みです。



クラウドファンディングにご支援頂いた方々

クラウドファンディング寄附一覧

クラウドファンディングにご支援いただいた方々のお名前を以下に掲載しております。
ご支援いただき誠にありがとうございました。
クラウドファンディングにご支援いただいた方々



パンフレット

当財団のパンフレット(PDF)ダウンロードはこちら

よくあるご質問

Q 複数の支援に登録しても良いでしょうか?
A はい、大丈夫です。ご希望のご支援、是非よろしくお願い致します。

Q 寄附金はどのように使われていますか?
A 必要経費を差し引き、各プロジェクト等の実施に役立てています。
 ホームページ、メールマガジン、Facebookなどで随時ご報告して参ります。

Q 将来、寄附をすることが難しくなった場合はどのようにすれば良いでしょうか?
A 事務局にご連絡ください。支援の中止も再開も、いつでも可能です。